*

2017年5月

私の自慢のまつ毛

私は自慢じゃないけど普通の人よりまつ毛が長いです。1.7センチあります。なのでとくにまつ毛のケアは欠かせません。基本としてはまつ毛ケア用のクリームや美容液は年中ぬります。朝晩両方ぬります。刺激がよくないというのでそっと負担にならないように塗り、アイクリームで瞼をマッサージして結構を良くするのも効果があると聞いたので、かっさを使ってまぶたと目の回りをそっとマッサージしています。

メイクをするときにもアイクリームを塗ってから、崩れないようにティッシュなどで油分をオフしてから美容液を塗り、まつげ用の美容液入りの下地を塗ってからマスカラをつけます。このときビューラーは極力使わないです。まつ毛に負担がかかりそうなので。

ちなみに私が使っているのはルミガンというまつ毛美容液で育毛成分が入っています。詳細はこちらの記事ををどうぞ。(http://www.tsingy-paradise.com/lumi.html

使うときはビューラーを軽くドライヤーで温めて、そんなに力をいれないでもカールがつくようにしています。普段はマスカラを塗って乾いたあとに両手の小指を温めておいてそっとまつげにカールをつけます。これでも十分まつ毛に癖がつきます。指でやると自然なカールがつくので私としてはオススメです。

メイクオフのときはコットンにたっぷりアイクレンジングをしみこませて、両瞼の上にのせてからホットタオルを乗せます。そうするとあまり擦らないでも目元のメイクが簡単に落とせます。ただ最初に目元からのクレンジングをしてしまうと、他の部分のクレンジングをしてるときに目が痛くなるので他の部分のクレンジングを済ませてから目元をやります。

目元は特に乾燥しやすいそうなので、長くクレンジングをつけてるのもいけないと思い、最後に済ませています。メイクオフ後はたっぷりと化粧水とクリームで整えてから目元をアイクリームと美容液とでマッサージして終了です。まつ毛がこれ以上長くはなるか分かりませんが、今のところまつ毛が抜けてスカスカになったり、短くて~といったことはありません。いつまでも自慢な長いまつ毛でいたいので色々な商品を試して頑張りたいと思います。


番組内容は出演者ゆるゆる

キングコング西野がテレビ収録中に

激怒して途中退席したということが

話題になっています。このことについての

反応を見てみました。

 

会長 | 2017/04/30 05:40 

日本のメディアも南北朝鮮も

自分たちの置かれている立場をわきまえた方が良い。

6

0

返信0

wes***** | 2017/04/30 05:40 

帰る以外選択肢がない

6

0

返信0

rzr***** | 2017/04/30 05:40 

す・またん番組内容は出演者ゆるゆるだけど制作者も一緒になっては、いけない

7

1

返信0

red***** | 2017/04/30 05:40 

プロ意識がない。

4

0

返信0

bel***** | 2017/04/30 05:40 

西野は何様なん?干されたらいい?相方がかわいそうで?

0

7

返信0

t***** | 2017/04/30 05:40 

yomiuriって、自分たちのほうが高飛車だと気付いていないのか??

自分たちの利にならないことは、ほんと記事でも雑。

巨人が負けた次の日が良い例。

スポーツ全然巨人の話題に触れず、手抜きがすごい。

世の中ゴミウリだけじゃないことを思い知らせたほうがいい??

8

0

返信0

nnf***** | 2017/04/30 05:39 

森たけしの指示かな?。

4

0

返信0

m***** | 2017/04/30 05:39 

関西ローカル、すまたん!納得!大嫌いよ!低俗番組だもん 帰って正解

すまたん終了望む

5

0

返信0

beb***** | 2017/04/30 05:38 

チビっ子達が悲しそうな顔してたんか、そらあかん。でもこのアホプロデューサと二人きりやったら帰っても完全に良いと思うけどチビっ子がいるならなんとかこらえて後で「どーゆーつもりじゃコラ」の方が良いと思う。まあ俺は無理やけど、なぐってまいそう

2

0

返信0

tsy***** | 2017/04/30 05:37 

西野ナイス

5

0

 

 

 

 

 

 

DCH・ディープチェンジHMB